嬉しい結果。 | ゆかいなまいにち

ゆかいなまいにち

乳がんが分かってから書く日々のこと

現在実家に帰省中家


昨日は旦那さんは出張のため不在だったので、実家に帰ってきた。


そうそう!


昨日はPET-CTの結果を聞きに行ったのですが・・・。


なんと嬉しいことに、私の癌はリンパ節以外どこにも行ってませんでしたクラッカー


乳癌と告知され、リンパ節転移があると告知されしょぼん


今回も悪い報告だったらヘコむわ~・・・と思っていたので、今回の結果は大いに嬉しい!!


先々どうなるかは分からないけど、とりあえず今はこの癌、リンパ節以外どこにもお出掛けしてない様なので安心しましたニコニコ


それにしてもPET-CTってスゴイ!!


本当に癌のところが赤く光ってた!


CT、MRI、骨シンチがやってあればPETは必要ないみたいなんだけど、なんとなく興味があったし、どうせならとことん調べたかったから、自ら「やりたい!」と志願した私。


自分の全身を調べられたし、高額だったけどやってよかった合格



あとはオペ!!


最近オペの夢よく見るし、イメトレはできてるグッド!・・・ってことで・・・あせる