足のにおいを消す方法 大人気デオル消臭ソックスで足のにおい対策 | 体臭 多汗 黒ずみなど身体の悩みいろいろ 人気通販で解決

体臭 多汗 黒ずみなど身体の悩みいろいろ 人気通販で解決

自分の体臭、夫の加齢臭、ツライ汗の悩み、秘かに悩む黒ずみ対策まで人に言えない体の悩み・・ネット通販でお悩み解決しませんか!!

これからの季節は宴会続き
夫のニオイも強烈さを増す日が続く
と思うと憂うつになるあなた・・

わかります 私もそうでした
もう飲んで帰ってくるってわかって
いる日は寝室に入ってほしくない!
速攻浴室に行ってほしいのに

寄ってるから動きがスローで
私はイライラ!
わかってもらえますか?
このストレス・・

掘りごたつ式の宴会も多いし
周りの人に迷惑かけていないかも
心配だし・・

あなたも夫の足のニオイストレスなら・・

足のにおいを消す方法あったんです!





デオル消臭靴下
これでOKなんです!!チョキ





先日、甥っ子の結婚式でも
日帰りで田舎へ行き、
早朝から夜の帰宅まで
靴下はデオル消臭靴下!!

田舎だから和室で
足臭はたまりません

結果はバッチリでした


デオル消臭靴下は勇気を出して
クンクンしてみましたが
今までと全然違いました!


足から出る汗自体にニオイは
ほとんどないそうです
ニオイは雑菌が繁殖する際に
出るんですよね

雑菌繁殖の条件は
・雑菌の栄養(汗・アカ・角質などが豊富)
・温かくでジメジメしているところ

この条件が最も満たされているのが
・・靴下なんですね 恐ろしい~汗
           

革靴やブーツを履くと数分で
湿度は100%になり、この
満たされた最悪環境(靴下)の中で
雑菌が急速に繁殖あせる
    
そしていや~なニオイが発生
するんです

デオルの急速分解消臭ソックス
イオン化結合によりニオイを瞬間的に無臭化
してくれます

デオル繊維製品に体臭が付着すると、
ニオイが繊維に反応して瞬間的な
スピードで消えてしまうのだそうです


デオルの急速分解消臭の威力
は検査機関 財団法人
日本繊維製品品質技術センター
でも証明されています。


アンモニア臭99.4%消臭!!
の試験結果が出ています。


洗濯を繰り返しボロボロになっても
消臭効果が持続され、
最後は下駄箱などで消臭剤として
再利用
できるって無駄がないし
すごい威力じゃないですか?


急速分解消臭ソックスは
ビジネスソックスから女性のハイソックスまで
ありますよ

詳細はこちらからご確認下さい
↓↓
足(靴下)の臭い対策のデオルソックス