最近の色々なこと | ネムスのひとりごと

最近の色々なこと

・18日の握手会のこと


丸一日、握手会に参加してました。

全部に参加すると流石に疲れます、腰痛いです。

今回はいつものメンバーに加えて5期生の宮前さん・岩永さん・古畑さんも行ってきました。


いつものメンバーは安定で楽しかったです。


じゅりなのほっぺ膨らました顔が可愛すぎて仕事の活力が湧いてきました。

まなつが机を端まで移動するようになってます、成長に胸が熱くなりました。

はらみなとはほとんどウナギの話してた気がします、お腹が減りました。

うめちゃんは何話したか覚えてないです、多分鈴鹿の話をしました。

めいめいに羨ましがられるために、この後珠理奈行ってくるよって言ったら

私もう会いましたよと言われて逆に羨ましくなりました。


しかし5期生もしっかりした握手対応でビックリしました。

あんみは釣るタイプではないですがしっかり受け答えして笑顔可愛かったです。

つぅちゃんは思ってたより小さかったです、腕を揺らす握手テクも持ってました。

なおちゃんは驚きの小悪魔っぷりでもうちょい成長したらばんばん釣られる人が出てきそうです。


ただショックなことがあって、なおとあんみには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



・研究生公演行けなかった件について


久々に公演が当ってルンルン気分だったのですが

携帯がぶっ壊れてメールが全て消えて当選メールが無くなってしまいました。

運営事務局に確認したらメールの当選画面がないと入れないという風に

言われてなくなくキャンセルしました・・・


前述のショックな事とはこれのことで20日の公演行くからねと言ってたのに

行けなくなってしまって結果として嘘をついてしまいました・・・

公演絶対干さない主義なんで今回のトラブルはきつかったです。


・チームE千秋楽決定について


Eの新セットリストは何になるんだろうか?

個人的にはA4thが観たいです、K関係は避けた方がいいと思ってます。

KっぽさはSKEにいる限り黙ってても出るし、

SKEのエッセンスを持ちながらEの独自色を出すにはKのセトリは不向きだと思います。

ただKの公演は青春ガールズ以外他チームでやってないので観てみたい気持ちはあります。


どのセトリも一長一短あるんですが他チームと被らない前提だと

A4・5かK3~5かH2に絞られるので成長に繋がるセットリストになることを

選んでくれるといいと思います