3月8日 | ネムスのひとりごと

3月8日

昨日は我が推しメン松井珠理奈の誕生日でした。


前々から会社の休みを取ってたので

一日ネットに張り付きながらじゅりな誕生日を祝いつつ昼から一杯やってました。


生誕Tシャツ着ながら溜ってたアーカイブ観たり

湯浅さんがツイッターで珠理奈の卒業写真をあげてくれたり

誕生日おめでとうと卒業おめでとうって暖かい気持ちで時間を過ごせました。

それなのに


E公演を観てえりかときょんの武勇伝スゲーって言ったり今日のE公演いいなぁとか言ってたのに

最後にはるるんとえりかの卒業って発表があってすごく切なくなりました。


去年は劇場公演は結局チームEの公演に2回入ったきりでした

でもその2回がすごく楽しくて、本当に楽しくて・・・


自分の中でかなりEを好きになってました。


中村くんを失ってどうなっていくのかファンも不安の中始まった年明けのE公演

年明けてから入ったE公演は迷いと寂しさを持ちながらも

みんなで進んで行こうって決意がみえるものでした。


それなのにまたメンバーを失ってしまうチームE


他のチームもすでに経験してきたもので

チームがより輝き、成長していくためには必ずあり得る事とはいえ

やはり仲間を失っていく哀しみは成長痛に例えるには辛すぎる。


はるるんとえりかの気持ちは尊重すべきだと考えてます。

ただファンとして寂しいという気持ちは抑えきれません



歓喜で始まり切なさで終わった2012年3月8日は

自分にとっても忘れ難い日になってしまいました。