夏野菜パスタ | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

嬉しいこと、ナス・ピーマン・ズッキーニ、キュウリなどなど夏野菜が出て来たので、毎日夏野菜たっぷり食べてます。




その分忙しくて、ご飯作る時間もないので手早く出来る夏野菜は重宝してます。




一昨日の晩御飯はご飯が足りなかったのでパスタにしました。




写真撮るの忘れたけど、ピーマン・ナス・ズッキーニと白魚の和風パスタ。




野菜炒めるの大量だと時間かかるから、

揚げ浸しにしたのにパスタ絡めて、

軽くニンニクと炒めて、

白魚と鰹節かけて。




自分で言うのもなんだけど、美味しかったです。




和風パスタは飽きないよね。




具材なんでもイケるし。




初めは白魚とピーマンたっぷりで白と緑のパスタ作るつもりだったけど、野菜があるので 見た目がイメージより落ちたけどね。





味が良ければそれでいいってことで・・・









iPhoneからの投稿