結納の写真載せちゃうよ♡ | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

無事に結納も終わって一段落。




写真UPの許可をもらったので、
写真UPしちゃいま~す音譜




まずは、婚約指輪を嫁の理美ちゃんにはめているところダウン





photo:01







こっちは指輪をはめて結納の品々の前でダウン





photo:02







実家の母を含めて総勢13人、樫村家と新たに親戚になった菅野家との記念写真がこれダウン





photo:03







これから末長くよろしくお願いしますクローバー





まだまだ続くので、まずはここまでね。






iPhoneからの投稿