暑いです | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

今朝も朝から暑いです晴れあせるあせる

今日は午後4時半から高校の三者面談あるし、時間配分考えて、

今日も頑張って行きましょう。



昨日はナスときゅうりが詰め終わらなくて、
なでしこの試合を見てから寝た智生も、今頑張ってナス詰めしてます。


(なでしこジャパンラブラブまずは1勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー)




私は瑞生を送りながら、野菜出し始まってます車





今はこんな毎日の私です。




なかなか更新されないブログに来てくれる皆さま、ありがとうございます。




皆さまのブログに行けなくてごめんなさい。


コメントは必ず読んでます。ありがとうございます。

お返事遅れてごめんなさい。
遅れてもお返事書くつもりです。気長にまっててね。



とりあえず、出来ることから頑張ります。


皆さまも暑さに負けず、

夏野菜食べて元気にお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿