3月最後の朝 | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

昨日は鉾田二、今日は二本松工業、
3月18日から今日まで練習試合の予定がないのが3日。

なので、毎日夜のうちにユニフォームの洗濯乾燥しなければなりません。

瑞生のだけ洗う訳じゃないので、瑞生のは最後に全自動で乾燥まで・・・となります。


・・・が、今朝は乾燥してなくて、慌ててコインランドリーへ。

乾燥機回して家に戻って制服に着替えた瑞生を連れて、コインランドリーに寄ってから学校まで送って・・・と忙しい朝になりました。


ついでに鮎川カスミに人参と菜の花出して、

今から戻ります。


そうしたら、
ばあちゃんのデイの用意して、ご飯食べさせて。

鵜喜鵜喜と高萩カスミ、高萩サンユー、セイブに野菜出して、


私だけ瑞生の練習試合見てきます。

今日もホームなのでお茶出しあるし。


さあ、また1日頑張りましょう。










Android携帯からの投稿