こんばんは。
ななです。
今日は本当忙しくて休む暇がありませんでした。
なんかあっという間(笑)















ななは今日午後はお通夜でなくて揚げ隊というのに入っていたんです。
他の会館から配膳さんが応援に来てくれてなんとかまわったんですけど…















終わってから事件が起きました。















ななが初七日の部屋を掃除している間に配膳さんが全員帰ってしまったのです。
…どうりで静かだと思った(笑)
なので結局なな1人で次の日の法要のご飯の準備(52人分のおぼんやお箸を並べる)をして、トイレ、灰皿、フロアの掃除をしました。



















おかげさまで顔は熱く、口の中は脱水症状みたいな感じになりました(笑)
チーフもさすがに気を使ってくれて
















いつもよりも一時間遅めの出勤でいいと言ってくれました。














…………。



















熱っぽいのに休みじゃないんです。
忙しいので。
なので皆さんななの為に長生きして下さい。
明日で一週間ずっと休み無しなので(笑)

























また気まぐれに更新します。