瓦マンに会えた日に | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。



8/30 矢印上向きなおちゃんです。

エクスマ卒塾生の神谷さん(じょび)さんが、
24時間TVのイベントで名古屋からいらしてます。

じょびさんに会うのは今年の1月以来?
しかも3回目か?な?ん?

こんなやり取りのあと、
先ほど1時間ほどお話させて頂きました。
photo:05
photo:02

エクスマ実践の生の声が聞ける貴重な機会でした。

"エクスマという共通言語"で話しが出来る仲間がいること、
SNS活用でもっと関係性が深まることなどなど
話してきました。

そして一言。
ソーシャル無かったら今日会って話すことも無かったよね。
ホントよ。

劇薬?毒薬?エクスマヤバイっす。笑

憧れの瓦マンになっちゃった
photo:03

憧れの瓦マンとツーショット
photo:04

明日の19時くらいまでいるそうです。
子供向けの瓦に色付けのイベントコーナーにいます。


今日もいろんな方に会って話しする機会あったけど
じょびさんとの時間が一番収穫ありました。
しっかりやるコトやらなきゃ。
photo:06
宝物だよ!



「どんなことが不便なのかもよく分からない」
そんな方のためのメルマガです。

なおコン通信
『もっと楽チン♪パソコン集客あれこれ』
申し込み詳細はこちらをクリック