ナントカ冥利に尽きる | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

5/30 矢印上向きなおちゃんです。

2回目の更新です。
この方のホームページ作らせていただいています。
昨日グレープフルーツをくださったのは
依頼主のランディー米田さんご夫妻でした。
瑞々しく酸っぱすぎず美味!ご馳走さまです(^∇^)

HP作るのにいろいろ検索してたらランディー米田さんの
現場での写真が出てきた。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-しんせいの現場
人力が頼りの現場は手作業で


墓石大きいし、重いし、部品は全部石だし、
どうやって組むのかと思っていたら
地味にやっていくんだね。


こういう仕事させてもらっていると、
業界の裏側というか、人目に触れないシーンに
触れることが結構ある。
ナントカ冥利に尽きる


依頼主のしんせい(ランディー米田はニックネーム)さんは
いろんな通信手段持ってて上手に活用してる。
だからちょっと検索しただけで、直ぐに見つかる。
「さすがだなー」と思ったよ。
でもね、オリジナルのホームページは持ってないのよ。
ってことで今回ご依頼頂いたのです。

いろんなところで種蒔きしてる方なので
出来上がったら強力な発信ツールになると確信!

もうちょっと待っててね。
顔晴ってる人みるとやけに応援したくなる
なおコンでした。

じぇじぇじぇ!
こっちも応援中だよ~ん。