5年目に突入の人気コラムニスト米田さん | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

3/6 矢印上向きなおちゃんです。

「この仕事やってて良かったぁニコニコ
という経験を今日もさせてもらっています。

SZP繋がり、広瀬倫理法人会繋がりの
ランディこと、米田さんのHPを編集させてもらってて
今日はコラムページを作ってました。
雑誌「りらく」に掲載すること50回!!
5年目に突入の人気コラムニスト米田さん。

米田さんは石屋さんで、
お墓に関するあれこれがギュッとつまってます。
墓石屋さんの米田さんなりの視点で震災後を綴り、
間もなく2年の今の時に読むことできて良かった。
(作業しながらなので斜め読みだけどねあせる

出来上がったら有限会社しんせい
ホームページ見てね。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-しんせい