数字が読めるランニング部 知リーズ8 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

数字が読めるランニング部 知リーズ8
---体組成計からの数字を読む。その次に---


7/5 矢印上向きなおちゃんです。

一通り知りたい数字がそろったところで、今度はこれを
自分の事に置き換えて推し量ることが必要です。

が、その前に質問!!
【体は何で出来ているか?】

いろんな答えが出てきそうですが、
【食べ物で出来ている!】のです。

食べ物なしにしては、理想の体は手に入れられません
体組成計からの数字が読めるようになった次にやる事は
カラダが必要とする栄養素の数字を理解することです。
前のブログでも書きました。
メタボ!食べているのに栄養失調2

体が必要とする栄養素を。その次に運動を。
これらをキチンと採り入れないと
思わしい結果が出ません。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-食事バランスガイド農林水産省


では、あなたは
体作りに必要な数字が出せているか?
体作りに必要な数字は読めているか?


そこが問題だっべーっだ!!!