キミの人生の経営者はキミ自身だ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

4/9 矢印上向きなおちゃんです。

キミの人生の経営者はキミ自身だ。
キミの人生を決めるのは、
親でも、友達でも、会社でも、
社会でもない。
キミの人生はキミが決めるのだ。


さあ、明日からキミは変わる。
人生の先駆者たちに会いに行こう。

経営者による経営者のための
広瀬倫理法人会
100人モーニングセミナー


以下、ひろりん会ソーリーのコピペ
↓↓↓
東北も震災からの復興で大変ですが、
世界を見渡せば、
紛争や貧困にあえぐ人たちがたくさんいます。
そうした国々への支援を行い、
世界の平和、平等への意識づくりや
直接的な貢献を実践している団体が
「NPO地球のステージ」です。

今回は、コンサートではなく、桑山さんから
「東ティモールとパレスチナの現状」
をご報告いただきます。

参加、無料。 
駐車場あり。
4.10 (火) 6:00~
会場、KKRホテル仙台(NHK裏)

↑↑↑ここまで


朝を制する者は人生を制する!


こんなかっこいい文章書いちゃう
なおちゃんに会いに行こう!



ってかにひひ


iPhoneからの投稿