こどもたちは、今週ずっとばあちゃんち。
昨日も迎えに行ったんだけど、
二人して、ばーちゃんち泊まるー♪というので
今日は1日フリーの母ちゃん♪

午前中はガタガタの家の中を最低限おそうじ。
掃除というか、片付けレベルっす。
なんせ、新聞も4日分ほど誰にも読まれず積んであるう。


そして、昼はコメダ♪
シロノワールが無性に食べたくて♪♪
満足まんぞく。

 


午後は久しぶりに、
ななっちさん手帳カフェ♪♪
手帳荒れ荒れなので、
モチベーションあげてもらおうと思って。

かわいい手帳たち。

 

 

 


そーだね、カバー変えるのいいねぇ!
さっそくいってみよー♪


今日の手帳カフェは、工作メイン。
あとオヤツ(笑)

 

 

 


相変わらずしろすけさんのゆるべじスイーツおいしい♪♪

私は、大分前からやりたいと思ってた、
やることシートの付箋押さえを、
メンディングテープに変える
ちゅーのをやれた。

 

 

 


シート自体は変えてないんだけど、
スッキリしたのと、
ふせんの文字がはしっこまで見えるようになったのが大満足!
これがなかなか家じゃやれないんだよねー

カテゴリーわけには黒マステ使用。


久しぶりの、まったりゆったりした時間。
こうゆう時間必要だよねー。