お~~~音譜



やっと今、歌詞が完成した~~ドキドキ



といっても、まだ少しあまってたり、手直しは必要なのだけど、

一通りはおわった!!



だけど、今日は雨だから、なんだか外に出る気がしないな~~~あせる





そうそう




Kikiオフィシャルブログ「KIKI一発」Powered by Ameba-NEC_0467.jpg


すごいでしょ!!!!




これは、熱海にある来宮神社の大楠ひらめき電球




これを一周すると、

寿命は1年延びるといわれていたり、



願い事をしながら周るとその願いが叶うといわれているんだラブラブ!




パワースポットとして知られているみたいだけど、



みんな知ってるかな??




ちなみに私は知らなくて、


友達兄弟に連れて行ってもらったよドキドキ




おいしい空気も吸ったし、



なんだかパワーがみなぎってきてる気がする~~~~~爆弾




え?


単純すぎる?(笑)





来月は旅に出たり、


再来月はライブが始まる予定だったり、また旅に出たり




たくさんのパワーが必要になってくるから、



休日に素敵な場所にいけてよかったですドキドキ





みんなが知ってるパワースポットや、


元気のでる癒しの場所なんかがあったらおしえてほしい~~~キスマーク