眠くなる・・・・(笑)ショック!



今日は、偶然にも時間と場所が合ったため、


高校生のときにお世話になっていたダンスの先輩と数年ぶりの再会を果たし、

お話ししました音譜



久しぶりすぎて興奮したせいか、

自分のことばっかりしゃべってしまったけど、


それでも快く話しを聞いてくれて、

私を応援してるっと言ってくれた先輩に、



力をいただきましたドンッ





そして~~~




さっき、仲のいい友達がTVで新曲を披露してたから、

TVの前でスタンバイアップ



なんだかんだで、


知り合いがたくさん出てきて楽しかった!!



みんなの頑張ってる姿に刺激をもらいながら、





さぁ!!




リリックの続きだドキドキ





・・・・・・・って





こうゅう時に限って睡魔が襲いやがる。。。。。





こんにゃろーーーーパンチ!





あと一分張りしたら、




寝れるうちに寝ようひらめき電球





最後は、




この前Riekoとご飯行ったときの2ショットでお別れだいラブラブ!





Kikiオフィシャルブログ「KIKI一発」Powered by Ameba-NEC_0463.jpg




あっ・・・・・




どなたか





リンクの仕方おしえてください(笑)




やろうとおもったけど、



いまいちわからなくて今日も断念しちゃったガーン