楽しい3日間。 | なりたい自分になるって簡単♡ Simple Therapy

なりたい自分になるって簡単♡ Simple Therapy

なりたい自分になるって意外と簡単。
変わると決めるだけで至ってシンプル。

どうしたいか?って答えも本当はちゃんと自分は知っている。
それぞれの答えを引き出して、変容するサポートをしています。

こんばんにゃ。

すっかり暖かい日々ですね。

夜風はまだ少し肌寒くも感じられますが、日中は初夏を思わせる陽気になりました。


さて。

22日にアクセスバーズ®の講習開催が急遽決まり、多少のバタつきはありましたが、楽しく無事に終える事が出来ました。


22日は再受講を兼ねてお泊りに来る事になっていた親友の桂子

結局3連泊して行ってくれました。


私にとって桂子は出会った時から本当に愛おしい存在で、いつも私に寄り添ってくれた大切な人でもあります。


今こうして私がいられるのも桂子のお陰だったと言うのも事実です。


講習があった初日は1時過ぎまで話し込み。

翌日は江の島をプラプラしたり、ビーチ散歩したりして過ごし、朝の5時まで話しておりました。笑

1時間の仮眠を取り、ガールズを送りだし、クライアントさんが来てバーズセッション。


セッション終わってから、クライアントさんはそのまま残って私のパートナーとピアス作り。

Hina by the Seaは更新余裕がありませんが、やっております。

今回はリクエストでストーンを選んで、こんな感じに仕上がりました。

{A65043CA-27A3-4C8C-9FBD-431BF4C37FFB:01}



それから桂子にバーズして、パートナーにもバーズして、私もバーズしてもらって。

昨日はバーズ尽くしの1日でした。


そして1時間しか寝ていないのに、昨日も3時過ぎまで話し込むと言うパワフルな私達。


話しは尽きないし、ガールズトークあり、人生について話したり、仕事について話したり。

実に濃い会話時間。


私のパートナーも含め3人での会話も本当に面白かった。

みんながチャネリングしながら何かを伝え合ったり、知りたい事を誰かがチャネリングして、それをネット検索して詳細を知っては爆笑したり。

時には涙を流しながら真剣に話したり。

本当に有意義で豊かで楽しい時間でした。

私達3人はみんなそれぞれ捉え方や考え方も違うし、自分はこう思うって事を伝え合って、みんながみんなを尊重して肯定し合っている空間って愛に満ちていて、私にはとても幸せな時間でした。


私達すべてが、自分の選択で人生を生きているって事は否定の余地すらなくて。

ただ、こう生きたい。と心から望めば、人生はそうなって行くだけなのだと。

それを知りながら、それを腹に落とし込むって事のむつかしさとか。

そんな事を更に実感出来ました。


そして、アクセスバーズ®はそれを可能にするって事についても話したりして。

頭で色々考えても、それを行動に繋げるのが難しい時もあるし、難しい人もいるし。

でもバーズはただやるだけで、その様に促して行く。


バーズの効果が出るのには個体差も大きいって事も知りました。

数時間のバーズで気づく人もいれば、もっとやってから気づく人もいる。

みんなが同一人物ではないのだから、それは当たり前の事だけれど、どんなに時間がかかったとしても、バーズはやり続ければそこへ到達するんだな。って事も確信しました。


私にとってアクセスバーズ®とは、軽くて爽やかな気づきを与えてくれるものでした。

これは誰もに同じ作用を起こすのかと思っていたのですが、そうではないのだと言う事を知って、心底びっくらこいたりもしたのですが。笑


気づき方はそれぞれあっても、気づきが起こる事は確かで。

どうやって気づきを得るのかって言うのも、ただの選択だと言う事とか。


自分がこうでありたい。 こう生きたい。って心から望めば、それを選択するだけで人生はその様に創られて行くんだ。って事をしみじみと思うのでした。


それに、自分が信じているものって本当に本当に自分の考えなんかじゃなくて、誰かや何かから得たもので、それを正しいと信じていただけの事なんだよね~。

正しいと信じているモノが正しいと証明する為だけに現実が創られているだけの事。

信じるモノが変れば人生は変わる。


難しいのは、信じる事ではなくて、信じるモノを変える事なのかも知れないね。



受け取って来なかっただけだったと言う事にはたと気づき、パートナーの言葉全ても素直に喜べるような私になりました。

そして今回は桂子が私と言う人間を分かりやすく伝えてくれたんだけれど、どの言葉もすんなり受け取れる自分がいるのが嬉しかった~。


私が規格外でどれだけ特別なのかと言う事を伝えてくれるパートナーと桂子に心から感謝したのでした。


アクセスバーズ®がもっともっと広まり、みんなが軽く爽やかな気づきが得られる日が早く訪れるように、ますます貢献して行こう♡

そんな風に思うのでした。



そして、8時間モニターを募集しておりましたが、変化には個体差があるので設定時間を10時間に変更しました。


10時間90,000円

分割払いは100,000円になります。

チャネリング・リーディング付き。


解放を促す為に、簡単なカウンセリングも兼ねています



お申し込みは

welcome@akie.space


アクセスバーズ®についてはコチラをお読みくださいね。