1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月28日(月)

ハッピー・ハッピー・ニュースです。

テーマ:ブログ
昨日、縄に家族がひとりふえました。
九太郎(キュータロー)です。『キューちゃん』と呼んでください。

キューちゃんは6月6日の夕方、香川県・まんのう町で生まれました。
かあちゃんは、ハチに良く似た黒のミックス、『あさちゃん』。
あさちゃんの飼い主は、『七島草履の達麻工房』をやっている、しんや君とそのファミリー。
天然記念物『七島い』(しっとう)と草木染めの鼻緒を使った
素晴らしいオーダーメイド草履を作っています。(ぼくも、一足オーダーしました)
恵比寿時代からの古い知りあいです。

達麻ファミリーは、徳島のコーヘイの家から2・30分位の所、まんのう町に住んでいます。
という事で、湘南に久しぶりに里帰りする、コーヘイとさっちゃん
三人のチビたちといっしょに、生後50日のキューちゃんの旅が始まりました。

4月に他界した、初代わんこ店長・ハチの跡を継ぐために。
『二代目わんこ店長見習い』としてがんばるそうです。

『今日のキューちゃん』というタイトルで、
時々、親ばか写真をのせます。お楽しみに。(ハハハ)














PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>