参加してきました。

「草木湖一周マラソン」


AM7:00 会社の人達、総勢4名(娘は起きられず欠席)で、みどり市(旧大間々)を目指す!


開会式ってあるんですね(偉い人がいっぱい喋っていた)

20080921090205.jpg

みんな、慣れている人ばかりでした。

自分たちは、すみで固まっていました。


私は極度の緊張症(ようはトイレが近い)なので、この時点で朝から5回目のトイレ(何もでない)


すると、パトカーや白バイも準備を始め緊張も高まります。

20080921094127.jpg
これはスタート5分前。

学生以来の大会出場。

なぜか、緊張でピョンピョン跳ねていました。
20080921104337.jpg

スタートしてからは、登り登りまた登り・・・


早くも走って登れず、歩いていました。


今まで、最高で3kmしか練習で走っていなく、今回は12km。


未知の世界に突入~


登りきってからは、最高の下り。

この辺から、息も落ち着いてゴールまで歩くことなく、走りきれましたよ。


考えるとよく走ったと感心します。会社の人もみんな完走!


しかし、この後体験したこともない筋肉痛を経験することに・・・


一回走れば、もう次は走りたいと言わなくなると思っていましたが、マラソン最高!!!


次は、県民マラソン参加を目指しますよ~