これはお得!バンクーバーで使えるクーポンカード Travellers Deck | バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

カナダのバンクーバーにある日系旅行会社ナビツアーのスタッフブログです。

旅行のこと、生活のこと、どうでもいいようなこと、色々書いてます。食事ネタが多いかも(笑)

まいど!Oshoです。

今日のバンクーバーは、天気はぐずぐずでしたが、暖かかった感じ。
街には観光客っぽい方も増えてきましたね。

まあ、そんなバンクーバーですが、観光などで短期滞在される方にも、バンクーバーに
在住されている方にもお知らせしたい、お得なブツがあります。これは必見ですよ。

早速、私もGETしました!

その名は、 Travellers Deck !

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

こんな箱に入ってます。

え?何これ?

え~っと、何かと言うと、バンクーバーのレストランやショップで使えるクーポンブックみたいな
ものなんです。

普通、クーポンブックというと冊子みたいになってるんですが、これは一味違います。

こんな風に箱にカードになって入ってます。トランプの大きい版って感じの大きさ。

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ


5つのエリアで、それぞれ色が違います。

ダウンタウン: 水色
キツラノ: 緑
サウスグランビル: 紫
コマーシャルドライブ: ピンク
サウスメイン/キャンビービレッジ: オレンジ

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

このそれぞれの地区の地名付きカードは、見開きになっていて、開くとお店の場所入り地図
になってます。

例えば、ダウンタウンだと、こんな感じ。

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ


そして、例えば、炙り寿司で連日満員のMikuレストランだと、カードはこんな感じ。

バンクーバーの旅行会社 ナビツアーで働くOshoのブログ

Mikuさんの場合は、2品以上メインメニューを頼むとアペタイザーが無料!

レストランは、アペタイザーとかデザート無料のところが多かったですけど、ちょっと目を
引いたのは、地元でも人気のキツラノの居酒屋Yuji'sさん。なんと、お会計から15%OFF!

このカード、一つのお店では一度だけしか使えませんが、カードの有効期限は
2011年の12月末になっています。


で、気になるお値段ですが、ナビツアーでは日頃お世話になっているお客様への
感謝プライスとして、なんと!

通常料金:$12.95

ナビ感謝プライス $10ポッキリ!(税込)

で販売します。

例えば、Yujiさんで$100食べましたとして、15%OFFやったら、$15のセーブでしょ?
もうそれで元取れるやん!って感じです。

他にもケーキ屋さんとか、おもちゃ屋さんとか、服屋さんとか全部で100件のお店が
ありますから、観光などの短期滞在の方にもじゅうぶんお得だし、来年の年末まで使え
ますから、バンクーバー在住の人なんかはかなりお得ですよね。

英語版は、ローカルのお店(ロンドンドラッグスやチャプターズなど)で、$11.95で販売
されてるようですが、それよりも安い♪


実は、私はクーポン関係には、あんまし興味がない種類の人間ですが、これは思わず
買っちゃいました。


有効期限が決まっているので、早めにGETして、早めに使えばさらにお得。


どこの店で使えるのか知りたい~って方は、どうぞナビツアーまでサンプルを
見に来てください♪



クリックいただくとランキングがあがるシステム、ブログランキングに参加中です。
よろしければ、どうかポチリと宜しくです。
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

こっちも~↓
人気ブログランキングへ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 カナダで、旅行のことなら、ナビツアー まで!

JPカナダのビジネス掲示板 にも最新情報発信中です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆