悩めるiPhone。 | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

今日iPhoneに変えようと思って

ソフトバンク行ったの。

docomoさ…。

iPhone取り扱ってないのね(Тωヽ)

主回線を他社に変えるのに

踏ん切りがつかない!!

だから。

iPadからiPhoneに

機種変更しようと思ったの。

まあ、このご時世に

二個持ちしようとしたのですよ。

だがしかーし。

iPadって別回線だから

iPhoneに機種変更できないんだって!!

それなら仕方ない。

iPadを解約して、

iPhoneで新規契約しようとしたら

iPadの二年契約が

まだ残ってた\(^O^)/

マジで?

もうとっくに

二年経ったと思ってたよ。

切り替え期間が

今年の11月20日から12月20日らしい。

その時まで待たなきゃ、

解約金で約1万円かかるそうな。

マジで?

ちょっと待ってよ!!

そんなに時間経ったら、

巷のiPhoneカバーは、

iPhone5専用ので

溢れかえっちゃうじゃん!!

なんで今更4Sを

買おうとしてるかと言うと、

先日のカバー使いたいんですよ。

でも飽きたらカバー

買い替えるんですよ。

でも巷は5専用のカバーしか

売らなくなってくると思うんですよ。

どーしよ。

選択肢は以下の3つ。

①今すぐdocomoやめて4Sに乗り換える。

②解約金払って今すぐiPadをiPhoneに変える。

③11月下旬に4Sに変える。

んー。

なんかどの選択肢も

ダメな気がする…。

もう先日のカバー諦めて、

11月に5を買うか、

しばらく今のカバーで行くしか

やりようがないと思う。

ってか。

11月の下旬頃でも

まだ4Sって売ってるの?笑

はあー…。

おまけにその頃には、

あのカバーのこと忘れてそう。

実に悩ましい。

まったくもって

バットタイミングで

5出やがったな(゚Д゚)!!