もなかではありません。 | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0914.jpg

ファミリーマートにて発見!!

踊る大捜査線とのコラボ商品。

レインボーエクレアwwww

テレビシリーズか映画か忘れたけど

劇中でレインボーもなかが

出てきてたよね(笑)

今日ものーまは三段跳び☆☆☆-NEC_0915.jpg

さてさて。

開封してみましょう。

一枚目の写真もそうだが、

作画ひどいなwww

もっときれいに撮れなかったのか、自分!!

まあ、いいや。

味は変わらん(^ω^)

感想はですね?

まさしく色もの(笑)

生クリーム、七色じゃん。

それぞれに味がついてるっぽい。

認識できたのは、

紫のブルーベリー、

橙色のオレンジ、

ピンクの苺だけだけど(笑)

あとはなんか風味付いてる甘いの、

って感じですた。

敏感な人が食べると分かるかも。

あー。

これねー。

頑張って完食したよ!!!!

甘い、重い!!!!

この生クリームが…(´Д`)

甘党の方におすすめさ★

ってか、

やっぱりレインボーもなかが

食べてみたいよ!!

どんなもなかだ(笑)

こっちは商品化されないのかな?