やらないとね。 | 今日ものーまは三段跳び☆☆☆

今日ものーまは三段跳び☆☆☆

目指すは心優しきヲタクな腐女子\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもあっちこっち跳びます☆彡

仕事なんだけどね、

自分で考えて行動してない。

アルバイトスタッフから

業務に関して相談されたんだけど、

自分では

どうしたらいいのか分からなくて

上司と先輩に全部振っちゃったの。

「現場から

こういう話が出ているのですが

どうしたらいいでしょうか」と。

でも。

なんかそんなに大袈裟な話でもなかったようで、

上司に注意…というか、

ご指摘頂いたのですよ。

「アルバイトの話を

鵜呑みにしないで

少しは自分で考えなさい」

……と。

確かにそうだ。

何やるにしても

自分で考えてないよな…。

すぐにどうしたらいいですか?

って聞いてしまう…。

これじゃあ私がいる意味ないよね。

上司や先輩が言った作業をやるだけ。

アルバイトの相談は伝達するだけ。

お手伝いさんだよ…。

以前先輩にも注意されてたよな…。

同じ事をやってしまうなんて、

ただのバカだよ、本当に。

なんか同じような事ばかりやってる。

でももうお金もらってるんだし、

春には後輩も来るんだから

いつまでもこれじゃダメなんだよ。

ダメだって分かってるのに

できてない。

本当に悔しい。

悔しいし焦ってる。

ちゃんと意識して仕事してる?

してないんだよね…。

忙殺されちゃってる。

や!!

先輩たちがやってることに比べたら

自分の仕事量なんて

たいしたことない。

それなのに仕事終わってないとか、

まだやってませんとか

対応遅れてるとか……。

できてないこと多すぎる…。

なにがいけないんだろ?

原因も追求してないよな。

だから同じ事繰り返すし

何も解決できていない。

なんか後向きですみません。

これだけの事が分かってるのに

できていないのが

本当に情けなくて……。

頑張るのは当たり前だけど、

結果出さなきゃ意味がない。

やらなきゃね。