場のパソコンからです。

久々のカキコミです。



疲れた、眠い・・・とか言いながらも、あせる

夜中に何度も目が覚めて、眠りが浅い期間があります。叫び

その一方で、よく眠れてすっきりと目覚める朝もあります。ニコニコ


よく眠れた日とよく眠れなかった日を

カレンダーに印をつけてチェックしたところ、旗


ある傾向が浮かび上がってきました。砂時計


それは「新月の晩と満月の晩と、そしてその前後数日間は眠りが浅い」

ということです。お月様

なんだ、そりゃ?

そりゃあ、まあ、地球の生命体は須らく月の影響を受けているとは思うけど。

こういうことってあるのかな。経過を観察したい今日この頃。クローバー