という訳で27日に環境省のパブリックコメントの受付が終了したようです。


結果が気になりますねぇ。早く知りたいなぁ・・・。


締切間近ではありましたが、こうしてブログに書いたり直接メールを

させていただいたりしたことで数名の方がご意見を投じて下さったようで

感謝感激のnauでございます。


(メールしたら既に「意見もう送りましたよ~!」という方も居て!さすが!

って思ったりもしました・笑)


自分の出来ることはもう本当に小さなことしかないのですが、それでも

やらないよりはマシ!ですよね。


細々とですが「今わたしにできること」(←ほんのひと時の流行語でしたねぇ)

続けていきたいと思います。