という訳で本日をもちましてパブさんのお預かりが終了であります。



やまとなでしこ[東日本わんこ・一時預かり日記編]


「あらそうなのですの?」


「らしいですねー」


4月17日にお迎えをしてから3ヶ月半が経ちました。

パブさんを預かった頃、「きっとお預かりが終わる頃にはこの事態はきっとすっかり

良くなっているだろう」って思っていたんですよね。というか願っていた。


・・・でも3ヶ月経ってみて、全然事態は良くなっているどころかむしろ悪くなっている

様な気がしないでもなく・・・。


原発の問題といい、政治の問題といい。


この3ヶ月ってなんだったんだろう。



やまとなでしこ[東日本わんこ・一時預かり日記編]

「アタクシ達が仲良くなる期間だったのですわ」


「最初から仲良かったですよー」


・・・そ、そうね、せめてそう明るく考えた方がいいわね汗



やまとなでしこ[東日本わんこ・一時預かり日記編]

「トイレもしっかり出来るようになりましたよー」


そういえば全くフリーダムだったトイレもちゃんと出来るようになったもんな。

3ヶ月は全く無駄な時間じゃなかった・・・と思いたいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


初めての預かりは思ったよりも大変で、また6月辺りから思いがけない体調の不調で

実をいうとかなりしんどい部分もありました。


ただ逆にこのちびさんズが居ることで「私がぶっ倒れたらちびさんズはどうなる!」

踏ん張れた部分もあったけどね。


本当はパブさんが飼い主さんのもとに帰れる日まで、と思っていたけど、ちょっと

「体力の限界!」 (←千代の富士引退会見風に)ということで、一区切りの3ヶ月で

お役目終了でございます。


これからまた少しの期間、他のお宅にお世話になる予定のパブさん。

せめてものエールとして昨日、おシャンプ&サマーカットをお願いしてきました。


やまとなでしこ[東日本わんこ・一時預かり日記編]

「スッキリしましたよ」


「でもアタクシの方が美貌ですの」 (おいあせる


パブさん、いね、この3ヶ月半、仲良くやってくれてありがとな。

いねも頑張ってお姉さん(いや、いねの方が年下だけどな)してくれたしな、ホント、感謝。


本当の飼い主さんと再会するまで、まだもう少し時間が掛かるかもしれないけど・・・


パブさん、Bon courage!