今日、車の運転中に「あ!魂語を話そうかな…」と思い立ち、一人車内で喋り出しました。

すると胸の奥が、なにやらぞわぞわ?振動して来ました。
その振動は、何かの意思があるような?何かを言っているような感じがします。

本当の私が何か言ってる!でも、具体的にはわかりませんでした。
言葉では理解できませんでしたが、感覚としては伝わるところもありました💖
もっと喋っていく事で、わかって来るような感じがしました。

{B05C7E1E-6C85-4F9A-9004-A388CED67CA5:01}

ルシアさんの宇宙ワークを受けて、本当によかったと思いました音譜


最後の方で胸の奥から、ワクワクキュンキュンラブラブが湧いて来たので、たまらなく楽しくなり、自分の今やりたい事について、意図しました。

私は今、花の写真を撮ることが楽しくて仕方ありませんニコニコ
宇宙ワークを受けてからは、思った事が実現する早さが本当に早いですね(*≧∀≦)

難しい説明とかは出来ませんが、私の感覚として伝わるところがあれば嬉しいです黄色い花

ルシアさんのブログ