本日の作業用音楽 ~ Taylor Swift 1989 ~ | *。☆゚+ なうるんぶろぐ +゚☆。*


これ 公開されてから 一体何度見ただろうかw

プロのダンサーの中でおどける イケてないテイラーありがちなキラキラ

なんだかキュートで 笑っちゃぅラブ








まだずっと先だけれど

テイラーのライブに行くんだよぉきらきら

ひゃっほ~ぃぃ♪ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ♪キャッキャキャッキャ 


前回の来日の時は 全くチケ取れずガッカリだったから

めちゃめちゃ 楽しみだよぉぉ~ラブ



この曲はね 聴くと元気が出るよね♪

歌詞 かなり共感できるし電球



Cause the players gonna play, play, play, play, play
And the haters gonna hate, hate, hate, hate, hate
Baby, I’m just gonna shake, shake, shake, shake, shake
I shake it off, Ishake it off
Heartbreakers gonna break, break, break, break, break
And the fakers gonna fake, fake, fake, fake, fake
Baby, I’m just gonna shake, shake, shake, shake, shake
I shake it off, I shake it off




正に その通りw テイラーって変わり者って印象だけど

実体験に基づいて曲作ってるから 説得力あるあるw

going to~ と言うよりは・・・ 

何かがあって 相手が変わる 自分も変わる そうでない限り

go on~  なんだよね結局 そんな気がするw

嘘をつく人は これからもずっと嘘をつき続けるだろうし

あなたのことを悩ませる人は これからもあなたを悩ませ続ける


だから とっとと見切りをつけて 頭を切り替えもう気にしない

誰かになんかされたり 言われたり 傷付けられたり

でもさ 凹んでても仕方ないよぉ

Shake it off だよぉぉぉかお




んで キモチ落ち着いたら

自分のこと 省みてみる

自分が前に進む為にも 必要なことだぁありがちなキラキラ

誰かのせいにばかりしていたら 進歩ないから

自分が良い方に変わるキッカケにできるといいねにこ



しかし相手が基地外だった場合は この限りではなぃw

一般的な道理も理解できないし 経験から学ぶこともしなぃ

同じループを繰り返し ただ老けてゆくだけ

故に 不運なとばっちりだったってことで 脳からデリートありがちなキラキラ








昨年10月に発売されたアルバムありがちなキラキラ

2014-12-12-16-19-58_photo.jpg

オシャンティなフォトカードも封入ありがちなキラキラ

2014-12-12-16-15-41_photo.jpg