なうとママの育児日記&キッチン生活-2011011907350000.jpg

ずっと焼いてみたかったひとみっちさんの黒糖ジンジャー食パン

ひとみっちさんが二次発酵をオーバーナイトでされていて…

昨夜星空挑戦食パン

朝から焼きたてパン食パンが食べられるぅラブラブ

朝1でオーブンの予熱とお弁当作りを開始長音記号1

うちには1斤用型しかなく
レシピは1・5斤用食パン

ならば長音記号1パウンド型も使ってDASH!

焼いたんだけど…初パンなのに冒険をしたみたいガーン

家のオーブン、高さがなくててっぺんがこげちゃった長音記号1
なうとママの育児日記&キッチン生活-2011011907360000.jpg


パウンド型はなかなかいい感じ食パン

なうとママの育児日記&キッチン生活-2011011907370000.jpg

焼けてる時からいい香り~しょうが好きな長女は焼きたてを朝食にナイフとフォーク

おいしぃラブラブとペロリでした長音記号1

また、リベンジしますねラブラブ
水曜日~なうのお弁当の日さくらんぼ


なうとママの育児日記&キッチン生活-2011011907340000.jpg

なうの『オムライスとウサギとハートでドキンちゃん』リクエストガーン

ドキンちゃんは次回ねという事にしてもらいましたナイフとフォーク
カルディに見つけたハートドキドキのマカロニドキドキ

バレンタイン商品で入荷したばかりですよの店員さんの声で即購入にひひ

当分、使えそうDASH!

ピッカピカッキラキラにしてきてくれるかなぁ長音記号1長音記号1