前回のつづきです


ここ数日の間、私にアフィリエイトを教えてくれた師匠と

色々と話をしてましたので、アップが遅くなりました(ノ◇≦。)




今日は、カンタンですが自己紹介させて頂きますね!


ニックネームはイルカ

本名は田島光盛 (たじま こうせい)

年齢は30代前半

約3年前からアフィリエイトを始めて
月の報酬が平均30万円に達した時点で
勤めていた建設会社を退社し
今現在はアフィリエイトとドロップシッピングで
月平均70万円の報酬を稼ぎ生計を立てています


ただ、ずっとネットビジネスで生きて行こうとは思いません

私は小さい夢ですが、飲食系のリアル店舗をやりたいと思っています

そのための勉強をしたいのでインターネットの世界に飛び込みました。

今でこそ時間を有効に使える生活を送っていますが

アフィリエイトをやり始めてから1年位は月に10000円がやっとの状態しょぼん

まぁアフィリエイトをやって5000以上稼ぐ人は

僅か5%しか居ないらしいので(統計が出ています)

その5%に入っているだけマシですが、、、


そんな時に今の師匠と出会ったんです
(実は友達です♪後で知ったんですが、もう10年位アフィリエイトで食べているみたい)


アフィリエイトのやり方を1から教育してもらい

約1ヶ月位で報酬が10万円を突破しちゃいましたねニコニコ



アフィリエイトやネットビジネスは同じ内容でも


《やり方を間違えたら稼げない》



おかげで約2ヶ月ほどで月平均30万円を稼げるようになり、


会社を辞め将来の夢に向かって勉強をする事が出来ています。


少し自己紹介が長くなりましたねショック!



では、本題に入りたいと思います。


アフィリエイトやネットビジネスで稼ぐには正しい手順や考え方が必要になります。


ここを間違えると、いくらやっても稼げません。


また、ここまでインターネットに情報が溢れると何を信じてやっていけば良いのかホントに分からなくなります。


イロイロとやってはいるが稼げていない方!

大抵が始まりの時点で間違っています。


では何が間違っているのか?



約8割9割は (マインド) です。


人間というものは面倒くさい事からは目を背け、自分の価値観や思考を常に正当化し、人よりも楽にもっと良い暮らしをしたがるのです。

結果、努力から逃げ出して
理想と現実がかけ離れてしまい
諦めて辞めてしまう。


まずは、今ネットで100万円とかを稼いでいる方も
最初は稼ぐ事が出来なくて苦しい想いを経験している方のほうが多い

という事を知って下さい!

なので、諦めなければ稼げます。




次に、真似る=成長!


何事もそうですが、まずは稼いでいる方のやり方を100%真似て下さい!

初心者で右も左も解らないのに自分の考えを混ぜ込むと稼げるスピードが遅くなります。

実社会の仕事で新人を見れば良くわかりますよね!



あとは、無意識の強化!


これは後々お話しますねあせる



では、アフィリエイトやネットビジネスで確実に稼ぐ方法ですが、


項目別にお話して行きましょう!



①アフィリエイトで稼ぐにはどうしたらいいのか?

②アフィリエイトで稼ぐ正しい手順

③カンタンに稼げるキーワード選定方法

④ブログを使って稼ぐ正しいやり方

⑤月に100万を稼ぐカンタンなやり方(理由があるんです)

⑥実際に私が使っているツールやソフトを教えます(全部無料ニコニコ)

⑦1日で10倍のアクセスアップ方法


まだありますが

これだけ知ってればネットで食べていけますよ音譜


今、準備していますのでちょっと待っててくださいね。


             田島光盛