この人キレイだよね。



相沢紗世・・・・

でもこのCMだけなんだよな。グッと来るのって・・・

キレイだとは思うけど、このCM以外の時は何とも・・・

元々、俺のタイプって感じじゃないし。

でもそういう時ってある。

この時だけはキレイに思える。

こと時だけドキッとしたとか・・・

まーこの人はモデルだからキレイに観えて当たり前だが。



男にも女にもあるよね。

それまで友達として観ていた人を男として観始めた瞬間。

それまで友達としてみていた人を女として観始めた瞬間。

とか。

何かでドキッとしたとか。




でも・・・・・・・・

俺はガキの頃から一目惚れが多い。

好きになった人の8割以上は(計算したわけじゃねーけど)一目惚れ。

眼がハートになる。

とりあえず、近づくし仲良くなる。

オスになる!!!!!

  ↑

下ネタじゃないからね。

求めるって意味だからね。

本能で惚れた女をものにするってことだからね。


こんなところで俺の恋愛事情を話してもしょうがねー!!!!

俺は人には基本今の女、過去の女の話はあまりしない。

別れてからも付き合ってる時も悪口だけは言わない。

言う時は本人に。

言われたら嫌だし、好きだから付き合ってるわけだし。

第三者に話すと誤解も生むからね。

好きな人の悪口は他人には言いたくねー!!

これ以上、聞きたい方は

NAUGHTY人生恋愛セミナーやってるんで参加して下さい。

会費500万でやってます。

ミニップの座れるカウンターでやってます。

ワンドリンク制です。

ちなみに・・・・・

はっきり言って全く役に立ちません。

俺にイジられて終わりでしょう!!



たまには人間くせー話。