ワールドベンチャーズは売上げ数兆億円の世界一規模の大きい旅行会社です。



実際、その評判を確認するべくセミナーに参加して来ました。旅行が好きな人が並行してビジネスも出来る、聞けば聞くほど画期的なシステムです。海外旅行ってなかなか自分で積み立てて行くのって難しいですよね。ワールドベンチャーズはこれが簡単に元が取れて旅行に安く行けるシステム。



システム概要としては最初360ドルの会費だけ支払い、後は毎月60ドルの会費を払うだけ。この内、最初の会費200ドルと1ヶ月分の50ドルは自分のポイントとして旅行に使用できます。つまり、旅行に行けばすぐに元が取れるシステムという訳ですね。もっと分かりやすく言うと「毎月60ドル引かれてその内50ドルはポイントで積み立てる」という感じです。



もう1つ大きなポイントは、4人ワールドベンチャーズに紹介することで毎月の会費である60ドルが無料となって、年間で600ドルものポイントが貯まってしまうのです。セミナーではこのシステムの詳細はもちろんの事、なぜこのシステムが成り立っているのか、提携してる企業や企業の安定性なども含めて色々なお話しが聞けます。もし、興味のある方は是非まずはセミナーに参加してみて下さい。





申込はこちら↓








クリックしてくれたらうれしいぽよドキドキ




海外旅行 ブログランキングへ