息子の授乳写真 | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


おはようございます


母乳育児中のアイドル風歌手
鈴木夏未です



Blogを読んで頂き
ありがとうございます



今日は胸が見せずに授乳する
息子との授乳フォトを載せました


プロカメラマンさんに撮影して頂いた
作品からご覧下さい


0歳9か月、絶賛授乳中です


なつみ授乳中 

 
 
こちらの写真は↑全て授乳中です
カメラマン:ラ・ヴィータ 高橋フミカ様


青色の文字にLINKを貼りました


女性のプロカメラマンさんに
母乳育児中の貴重な想い出を撮って頂ける

モーハウス青山ショップの人気イベント
授乳フォトに参加しました



続きまして
私の産後ライブ写真をご覧下さい


場所は秋葉原にある
カフェ・トリオンプさんです


カフェでのアットホームな産後ライブは
ステージと客席が近く


客席で見守って下さるお客様に
息子を抱っこして頂きました


前半のステージは滞りなく進行し
歌って踊るアイドルをしています


ステージ後半になると
客席の息子が愚図った為


ステージを中断する訳にもいかず
スリング授乳しながらステージを続行しました



 

あんてぃーく1 

こちらも↑授乳中
※写真提供:なかの様(ファンの男性2児の父)

2014年8月26日に初めて主催したライブです

ライブMC中に息子が授乳を要求したので
ステージ後半は授乳しながら歌いました


アイドル風歌手ですが
母親になったので


もしもの場合を想定し
授乳服を着ていました


衣装は授乳服に見えないデザインをチョイス
カシュクールタイプの授乳口がついています



歌って踊って授乳するアイドル風歌手

今となっては良い想い出です









Blogアクセスありがとうございました

今日も良い日になりますように♪

心から、LOVE&感謝☆