【子育て・介護】川崎競輪場声援!? | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


川崎競輪場へ息子と遊びに行った時

※記事はこちら
川崎競輪場に行って来ました

競輪ファンのおじいちゃんたち
とても元気で思い出し笑いしました

ヤジという名の声援を飛ばす動画



近所のお母さん仲間にこの話をすると

競輪ファンの方々は
おじちゃんではなくおじいちゃんなの?

答えは、YES

私と息子が行った川崎競輪場は
おじいちゃんが沢山いました

ファン救護室という部屋があり
夏場は特に需要があるそうです

杖片手に場内を出るおじいちゃんや
ビール片手に観戦するおじいちゃん

そんなおじいちゃんたちが
息子を可愛いとあやしてくれました

ほのぼのホッコリ嬉しかったです