【子育て・ダウン症】生活リズム | 授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

授乳のスペシャリスト:母乳育児とアイドル歌手★鈴木夏未Blog

頻回授乳に夜中の授乳、母乳育児で苦しみ、
モーハウスで楽になり、授乳歴5年で卒乳♡

長男0歳の時、
歌って踊りながらスリング授乳したアイドル歌手♪

こんにちは、
Blogアクセスありがとうございます

午前中お買い物がてら
息子と外遊び兼散歩しました

{287E7504-FC3D-4F55-BF1B-72E7ED1E98E2:01}

{283D3613-72B0-42AE-8D49-2761C1CDF60B:01}

外の日差しが強かったです

ダウン症の弟が生きている時から
息子に靴下を履かせる度に
想い出すことがあります

昔、弟にも履かせていたなと
幸せ感増量のキュンポイントです

お昼前から息子は眠そう

さっさとお昼食べ終えたら
お昼寝Timeに突入

{57CB23CB-610B-45FD-B093-C7941EEB6389:01}

息子が生まれてしばらくは
睡眠のリズムに悩まされました

シンプルだけど早寝早起きと
適度な日光浴
食事やお風呂の時間を整えたら
落ち着いた気がします

私も生活リズムが整いました

ダウン症の弟は生活リズムを
ピッチリと父が管理していて
寝起きする時間から食事やお風呂
テレビを見る時間も決まってます

イレギュラーな予定が入ると
弟の生活リズムが狂う!!!
父は怒りました

神経質な父に影響されて
弟も父も夜中に起きちゃった
なんてことも沢山あります

人間だし完璧なんて無し無し
弟も父もお互いにお互いが大好き
私もみんなのことが大好きです

{3EB6139B-91DE-4C70-8487-C18F6D11A8DE:01}

男の子って寝相
あんまり良くないかも!?

今日も皆様の大好きな方が
幸せでありますように☆

Blogアクセス
ありがとうございました

心から、Love&感謝♡