コツコツと自分を楽しませることを
始めていこうと、
憧れていた野菜作りの小さなスタート

これじゃあ、大阪生活と変わりないかもってレベルだけど、とりあえず出来そうなことから。

小さな成功を増やして、
ゆっくり調子に乗っていこ


{8D821249-BED4-4780-8B3F-9E9E8A855F6F}

自分で食べ物を作る喜びを味わいたい。
大きな目標への小さな一歩。

地域で色々な人に聞いて、
本当にたくさん教わって、
次は、プチトマトときゅうり。

可愛いバジルちゃんも育ち始め、
庭作りを楽しんでます
{BE77B509-3383-4C5D-8454-FBBF0FAE1DC6}

ムカデのやつも、殺虫剤まいて、
室内でのムカデ減りました。

お風呂にようやく落ちついて入れるように
なりました。嬉しい😃

不器用、無知何にも私には、
ハードル高すぎたリノベーション生活。
コツコツと毎日なにかをメンテナンスする
自分の好きな空間にするために。

空間のメンテナンスで
ココロのメンテナンス。
クウネルをあそぼう
自分メンテナンス工房 で。