役3年ぶりに アトリエコーナスへ伺い
尊敬する高子さんに会えました

町屋作りが本当に素敵、とにかく落ち着く




さらに増築され、事業拡大されており
さすが、高子さん❗すごいバイタリティー

もちろんその秘訣を聞きたかったが、

捨てていくこと

何か始めたら、何かを捨てる!

あれもこれもって思ってたら無理


物事の原因追究もしない

過去を振り返ることも捨てる?




ばんざーい💕


いっぱい捨てよう❗

やっぱり、やりたいことばっかりやろう

とにかく、やりたいことはなんでもやろう

その分、やりたくないことは捨てよう❗







笑って、笑って、楽しんで(/▽\)♪

私の人生、最高に面白かった🎶

と言って死にたいのだ



ついつい忘れてさ、人のためになりたいとかー

調子がいいと  勘違いしちゃう

体力も気力も能力もないんだから


あれもこれも捨てちゃおう‼

病気をしたことで、捨てたもの

卒業アルバム、過去に読んだ本、

大学の教科書、ナース服、

振り返る過去が減って楽になったはず





誰のためではなく自分のため

自分が楽しめるためだけに、不必要なものは捨てようっと💕


アトリエコーナス  にて

代表 白岩高子さま、スタッフのみなさま
そして、アーティストのみなさま

ありがとうございました❗