電話が | 金のなる木

金のなる木

ブログの説明を入力します。
夏ちゃんちの金のなる木(昨年渋谷のレモンホールコンサート日より我が家に来た)の成長記録

奈良のおばちゃんから電話が 来週の鳴門市の歌碑の件で式典に行くのですか?と  支援会に電話して聞いたそうですが 南あわじの歌碑は、市や観光協会が協賛していて、除幕式典には、市長さんや観光協会の人達の挨拶等があり、夏ちゃんもステージで何曲か歌ったり うずしお観光大使に任命されるなど盛大に行われました。今回の歌碑は、有志が建立するそうで、本当に式典のみだとか

夏子杯カラオケ大会を観覧して 歌碑建立式典へ行く予定してますよと あばちゃんも歌碑を見に来るとかで 現地でお会いしましょうねと・・・どのような人が歌碑を建立するか知りたいですね



鳴門市の歌碑建立地点の航空写真 鳴門グランドホテルのすぐ上 高速道路から降りて近いですね


写真中央の緑の畑の下の駐車場です。道路を挟んですぐ下は砂浜 そして海です


写真 左の建物が グランドホテルで 右側の瓦屋根の建物が 網干休憩所です。


夏ちゃん 今日は岩手県花巻市で あやちゃんとジョイントコンサートですね。昼の部は貸切で、夜の部へ

るみっちさんが行っています。そして頑張って駅まで お見送りすると昨日メールがありました。