♪なつやすみのにっき♪

うみなかで交歓会

夏日のような暑さの中、こいのぼりがたくさん空に泳ぐ中

Koutarouは一生けんめい頑張りました。

母の日だから、お母さんに勝利をプレゼントする!!

と言って、トライを三つ

かっこい~タックルを数えられないくらい

そしてキラキラ光り輝く勝利を!!

ありがとう


♪なつやすみのにっき♪

☆独り言☆

試合中に靴ひもがとれたKoutarouを呼び止め

紐を結んであげた話をしたらKazuからめちゃくちゃ怒られた!!

そういうお前の行動がKoutarouをダメにしてしまっているんだ!!

五年生にもなって靴紐も結べない奴が、試合で活躍できるわけがない。

Mako曰く、そうやってお母さんに頼るKoutarouもわるいよ。Makoだったらもしそうやってお母さんがやってきたら蹴っ飛ばすよ!!

 言われてみてやっと分かりました。

反省、反省ガックリ

いつまでたっても成長できない(子離れできない)自分に反省です。