昨日は会社のイベントで消しゴムはんこ教室でした。

12人定員のところ、ばーちゃんとなつも入って15人に!

4年生の子どもから70代の方までいろんな年代層の方が参加してくれて

とっても盛り上がってました合格(絵文字使ってみました)

みんなの器用さにバラつきがあるから、最初どうしようかとおもったけど、なんだかみんな楽しくやってくれたので

大成功でしたラブラブ

やってみたい方は是非!


で、その後はアルプラへランドセルを買いに~ロケット

この前下見に来た時は紺色を買おうって思ってたんだけど、

担いでみたら紺色はなんだかボヤけてみえたので、

結局クロにしましたにひひ

クロが一番似合ってたしね音譜


natuyakanataさんのブログ-IMG_7708.jpg

パジャマで撮影したのは気にしないであせる


その後はなつとかなと31アイス~


natuyakanataさんのブログ-IMG_7594.jpg
クリスマスドールのサンタクロースとくまちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






natuyakanataさんのブログ-IMG_5604.jpg
これはロイズのアドベントカレンダーチョコレートプレゼント

12月1日からクリスマスイヴまで毎日一つ扉を開けて、チョコレートが出てくるの~アップアップアップ

もう何年も前から恒例ですニコニコ






natuyakanataさんのブログ-IMG_0156.jpg
これ何だと思う?

なつのビービー弾入れから出てきた

「かぶとむしの角」

モノホンです。

キモイ~~~~~~ショック!ショック!ショック!

男子って   男子って~~~~叫び