”今日の福猫舎5-1121&22”

テーマ:






感謝いたします(;_;)


『 今日の福猫舎5-1121&22 』




一部の転載です





昨日から必死でブログを更新し続けてたら、
スマホを見てる目がチカチカする…。


まだ絶賛夜のお世話中だけど、どうしてもちゃんとブログで報告したいことがあるから、休憩の度にちょこちょこ頑張って書いてますw。



昨日、重苦しい気持ちを引き摺りながら、
朝のお世話を終わらせて。



ワクドキしながら約束の時間を待って、
お昼の手術時間に病院へ。


遂に!

待ちに待った護くんの食道カテーテルを抜去することが出来ました!!!





シャンプーもしてもらったから、ふわふわになって、お顔もしっかり拭いて貰ったら、突出していた眼も綺麗になって、スッキリしたよね良かったね!!

シャンプーは四回も洗って貰ったけど、一回目はこんなに真っ黒で。



四回目でもまだ濁っていたけど、充分綺麗になったよね♪



顎の骨折や皮膚の剥離も順調で、いよいよ退院が見えてきた❤︎


ちょっと痛々しい写真で申し訳ないけど、どれだけ回復してるのかを見て貰いたいから、術前術後の比較写真を載せてみます。


一枚めは斜めに割れてた上顎の写真。




二枚めは正中線で割れてる下顎と、顎の骨から皮膚がズル剥けになっていた写真。




まだまだワイヤーは外せないけど、かなり癒着の度合いが良さそうだから…と、食道カテーテルを抜くことが出来ました。

嬉しい…。


護くんのいのちを繋いでくれたのは、たくさんご支援頂いたロイカナのリキッド。


ここからはお口を使って食べることを思い出して貰うために、毎日美味しいご飯を差し入れながら、まだ少し残っているリキッドや、こないだツイートしたらMさまからリキッドも届いてくれたから、それらをしっかり食べて貰って、状態が安定したらいよいよ退院です…泣。


護くんが運び込まれてきた時の写真は、あまりにも酷い状態だから、ブログなどには載せていないけど、まさかこんなに回復してくれるなんて期待をしてはいけないって思ってた。


だけどこうして少しずつ前へ進んでる護くんを守ってくれたのは、病院の先生たちは勿論だけど、応援くださったたくさんの方たちのおかげです。


ダブルキャリアである以上、ここで安心することは出来ないけれど、ひとまず食道カテーテルを抜くことが出来たのは、本当に嬉しいことだから。


頑張る護くんを、どうか引き続き見守って
応援してくださいね!



悲しいことが立て続いていたから、心も身体もズタズタで、疲れが抜けず、うまく眠ることも出来ず、めちゃくちゃしんどい毎日だけど、こうして頑張ってくれる姿を見たら、かーちゃんも頑張らなきゃダメだよね!



悲しみを乗り越えるためにも、明日の譲渡会でひとつでも多くのご縁を繋げるように、まずはお世話を終えなくちゃw。



今朝は朝までかかって参加猫さんの紹介ブログを書いていたのに、最後の最後でアップ出来なくて、しょんぼりしながらも一度チャレンジしようとしたら、のりまきくんとぴーちゃんが腕の中に来たから、可愛くて眺めていたら寝てたよね…泣。




こんな姿をあたしが独り占めしてちゃダメだよねw。



飼い主さんからの預かりっこだったから、とんでもなく甘えっこなのに、ずっと不憫な思いをさせてた三朗くんと姫ちゃんにも、ぶっといぶっとい真っ赤な糸が見つかるといいな…。





こんな姿を、まっすぐな視線を、熱く燃え滾る甘えっぷりを、受け止めてくれる方と出逢えますように。



明日、11月23日木曜日13時から。

ギャラリー・エフ浅草にてお待ちしています!!



可愛い可愛いもなかちゃんも、手ぐすね引いて待ってます❤︎




果報は寝て待ってましょ!



明日も頑張ろう。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






 ― 福島 飯舘村 ―

※福猫舎さんより

頑張り続けるいのちが、

今日もそこに生きている。

頑張り続ける猫たちのいのちを、

引き受けてくれる方はいませんか。

ちいさな身体で2000を超える夜を生き抜いたいのちに安心の日々を与えてくれるヒトはいませんか。


2016-10-11 21:00
【緊急】!猫の保護先緊急大募集!
【拡散希望】

おひとりでも多くの方に知ってもらうため、
拡散ご協力、どうぞ宜しくお願い致します!!

ーーーーーーーー







AD