今日のプロ野球は移動日の為セ・パともにお休みです | soraの散歩道

今日のプロ野球は移動日の為セ・パともにお休みです

ご拝読中のみなさん、おはようございます。


まだ寝てる方も多いかとは存じますが、とりあえずおはよう。


今日は月曜日だよ、週の初めだよ。


天気は下り坂。お出かけには傘1本持ってお出かけください。


しかしなんでこんな時間に目が覚めるの?


もう少し寝ていたいんだけど。


ホントに困ったもんだ。


今日は何も書くことなし。


野球も今日は移動日でお休みだし、他には何も変わったニュースはない。


パ・リーグは試合してんのかな。と思って調べるとやっぱりこちらもお休み。


あ~ん、今日はホントに書くことないじゃん。


何かないかな。


あたりのネット新聞見ても、今のところ何もないや。


何も書くこと無いと、すぐ髪の毛を触る癖のあるsoraさん。


あんまり触ってるとはげるぞー。


まぁ、何も書くこと無くて書かないよりは、


これだけくだらないこと書いとけば誰か読んでくれるでしょ。


しょーもない。


だから今回はここまでね。


それじゃあまたねー。


  ペタしてね