何故中日戦は邪魔をする? | soraの散歩道

何故中日戦は邪魔をする?

みなさん、こんばんは?いやおはようかな。


どちらでも使える言葉だな。


さあ私はこれからどうするのでしょう。


1.これから寝る

2.まだ起きたばかりで何やっていいか困ってる。(答えは後ほど)


ところで昨夜巨人ー広島戦があったんだね。


金曜日だからってきり移動日だとばかり思ってた。


最近新聞も読まなくなって来てるから、全然日常のことは分からん。


この頃はニュース見るのもネットが中心だから分かるのはごく一部。


さて、話を野球に戻しましょうか。


昨日もフジTVが巨人戦中継してたのにこちらは中日戦の中継。


何で巨人戦の上に中日戦をかぶせるんだろう。


中日戦だったら独自に放送すればいいのに・・・。


「スポンサーのご好意で・・・云々」って言ってるけど


結局は自分達が見たいんじゃないのか 。


前から言ってるように私は中日ファンでもない。


そんなのに中日戦押し付けられてもねぇ。


見る気がしない。


結局はラジオばかり聞いてました。


多少電波の入りは弱いけど何とか聞ける。


でも巨人コーチの木村拓也コ-チ大丈夫なのかなぁ。


くも膜下出血だって。


まぁとにかく一命を取り留めたんだからとりあえず一安心。


無理せずゆっくり治してください。


まだ若いのに何が起こるかわかんないね。


みなさんも気をつけて。


それじゃあ また。


*)さっきの答え

 2.起きたばかりで何しよう。

   最近起きるのこんな時間ばっか、私の体内時計はどうなってんだろ?


  ペタしてね