今日は、週で唯一アポイントが入っていない日なので、集中してある提案書を書こうと思っていましたが、朝から電話やメールなどで、新規の注文や問い合わせが相次ぎ、あっという間に、夜になりました。

動きがあるのはとても嬉しいですが、これはじっくりこれから取り掛かろうと思います。

今週金曜日に、静岡のある薬局にフコイダン プレミアムゴールドのご紹介に行く予定なので、それまでに、提案書を作らなくてはいけません。がんばります。


明日、明後日は、パシフィコ横浜で統合医療展 があるので、2日とも行く予定です。


静岡で、帰りに日帰り温泉に入りたいのですが、インターネットで見る限りではないようです。

でも、なにか、おいしいものを食べてから帰りの新幹線に乗りたいです。