[PR] やっぱり姿勢が一番大切! | ユーチューブ大好き!

ユーチューブ大好き!

日本はもちろん世界中の面白ネタから話題のニュースまで何でもYouTubeでアップ中!

たまに応援クリックしていただけると嬉しいです↓
  ⇒ 今何位? <人気ブログランキング>

慢性の肩こりと腰痛に悩まされて、早10年。少しでも楽になれるように色々試してみましたが、やっぱり原因は姿勢だなと思っています。

PCの画面を見る時は、自然に頭が前に飛び出るのを、ぐっとあごを引いて首に負担をかけないようにしたり、 肩が前のめりにならないように後ろできゅっと肩甲骨を真ん中に寄せるようにしたりしていますが、それでもやっぱり 正しい姿勢をキープするのは本当に一苦労します。

と、そんな時、ネットでこんな座椅子を見つけてしまいました!


その名も凛座!
「凛」と座る事ができるから「凛座」だそうです。
うーん、すごくいいネーミング!

気になったので調べてみると、モニプラと言うサイトでモニター募集をしていたので、早速応募してみました! 当たるといいなぁ~

【凜とした姿勢へ】凛座Linzaモニター♪
インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子 ←参加中