世界一の絶叫マシーン | アメリカ横断しちゃう件!

世界一の絶叫マシーン



アメリカ横断しちゃう件!




45日目ぇぇぇぇ!!!!





自然を愛する我らNATURES何処に来たと思います??


ほーほーほー♪




キラキラMONEYの街


ラスベギャーーーーーーーース!!FU--!!




アメリカ横断しちゃう件!






イエローストーンとティトンが雪の為あんまり観光できず


時間が空いたから着てみたねん♪






キャンピングカーで眠らない街に着いたのは夜。

今日はベガスの街を一望できるタワーに登る事に♪




アメリカ横断しちゃう件!










見よ!!この贅沢な夜景




アメリカ横断しちゃう件!






自然も素敵やけど人間が作ったキラキラも

久しぶりに触れると魅力的に感じた☆




そしてこのタワーの上にはなんと

世界1の絶叫マシーンがあるんでやんす。

その存在は日本におる時からTVで何回か見たことがあったし知ってた。




でもまさか来るとは思ってなかったなぁ・・・。




ビビリながらもエントランスをくぐり




シットダウン!!!!


ベルトオン!!




イザ!!!










「NONONO!!!!!!」











大声で係員を呼びとめたのは




わーたーしーー!!!サニーーだぁぁぁー(笑)










「ME TO! ME TO!」






続いてベルトを外した敗北者は

マーグーマーだぁぁぁーーー(笑)




係りのお姉さんも苦笑い(笑)




サニーとマグマ以外の勇者達は世界一の絶叫マシーンを楽しんだ様子で

ニコニコ帰ってきました・・・。




アメリカ横断しちゃう件!






いやー本間にビビッタ。


でも世界一に3秒ほど座った事は一生の思い出になるやろう(笑)




そんな感じでドキドキハラハラなベガス1日目でした。




ラスベガスに来た事がある人はいても


ベガスで浣腸剤を買った日本人は私くらいでしょう!!!




・・・なNATURESアイドル担当サニーがお送りしました♪




アメリカ横断しちゃう件!






便秘♪便秘♪元気に便秘♪




アメリカ横断しちゃう件!


皆真剣に選んでくれてます・・・浣腸剤を・・(笑)







にほんブログ村 旅行ブログ 大陸横断・大陸縦断へ
にほんブログ村




$アメリカ横断しちゃう件!