コートの季節 | ナチュリラのブログ

コートの季節

こんにちは、編集部の伊藤です。

すっかり寒くなりましたね~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


先週まで、薄手のコートで

やり過ごしていた私も、

今週からは、とうとうウールのコートを

デビューさせました。


              Photo: Junko Kaisato


無類のコート好きの私にとって

なんともうれしい季節の到来!


着るのはもちろんのこと、

ナチュリラ別冊

井上保美さんのクロゼットから

を眺めながら、

「こんなテントラインも

上品で素敵だな~」なんて

考えるだけでもウキウキします。



              Photo: Junko Kaisato


この冬、ぜひとも真似したい!

と思っているのが、

「45R」デザイナーの井上さんが、

私物のベルトを使って

見せてくださった、この着方。


くるっとひと巻きするだけで、

手持ちのコートも

見違えそうな気がしませんか?


井上さんみたいに

格好よく着こなせるよう、

まずは鏡の前で

試行錯誤してみようと思います。