たちまち重版! 「井上保美さんのクロゼットから」 | ナチュリラのブログ

たちまち重版! 「井上保美さんのクロゼットから」

こんにちは、編集部の伊藤です。


先週金曜日に発売されたばかりの

ナチュリラ別冊

『井上保美さんのクロゼットから』

お読みくださった皆さま、

本当にありがとうございます!


おかげさまでご好評をいただき、

なんと、発売1週間を待たずして

大増刷が決定いたしました!



今すぐ役立つ、リアルなおしゃれの

ヒントが満載の本誌。

寒がりだから…と思い込んでいた

私にとって目からウロコだったのは、

半袖Tシャツが年中着られるということ。


このところ温暖化が

進んでいるせいでしょうか、

たしかに、ざっくりカーディガンの

インナーに着てみると、十分暖かい!

さっそく、この組み合わせが

ヘビーローテーションになりました。


皆さんにとって“目ウロコ”な

テクは何かしら…と気になります。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。