秋の展覧会ラッシュ! | ナチュリラのブログ

秋の展覧会ラッシュ!

こんにちは、編集部の伊藤です。

皆さんは「文化の秋」、楽しんでいらっしゃいますか?

このところ、気になる展覧会が盛りだくさん!

私もちょくちょくギャラリーや美術館をのぞいては

刺激をいただいております。


最近訪れたのは、表参道で開催中の

6人のフォトグラファーによる写真展「solo six」。



ナチュリラのブログ

初日のレセプションで、フォトグラファーの

鮫島亜希子さんと枦木功さんをキャッチ!


いつも『ナチュリラ』で、とっても素敵なお写真を

撮ってくださっているおふたりなのですが

この写真展では、誌面とはまた一味違った

深い世界を垣間見ることができて、

ついしみじみと見入ってしまいました。


ちなみに、枦木さんが巻いているのは

この日、私が買ったばかりのマフラー。

「かわいいでしょ」なんておふたりにお見せしたところ、

「メンズでも似合いそう!」と、いきなり巻き始めました(笑)。


その作者がこちら、もりあきこさんです。


ナチュリラのブログ


ただいま清澄白河で

「a bird」と題する個展を開かれています。


以前、誌面にもご登場くださったさをり織作家・もりさんの作品は、

「スターネット」などでも大人気。

今回の展覧会でも、すでにかなりの作品が売れてしまったとか!


ナチュリラのブログ

写真展は来月1日まで、手織り服展は2日までですので

ご興味がおありの方は、ぜひのぞいてみてくださいね。


Photo Exhibition - solo six

http://www.yellowcube.jp/exhibitions.html


もりあきこ 手織り服 展 a bird

http://akiko-mori.blogspot.jp/